サムネイル
 

長女 ▶︎ 2y9m

サムネイル
 

次女 ▶︎ 11m6d




いつも旦那さんが外仕事の日は 
ワンオペ風呂になるんだけど👩‍👧‍👧

このあいだ電球

2人を半分くらい洗ったところで
うんち...と言い出した長女。😱😱

うそでしょ!?
待って!!今は我慢して!
って 猛スピードで洗い終えて
ババーッと全員からだ拭いて
裸のままトイレ直行!ダッシュ 寒。( 笑

なんとか無事 
💩間に合ったのだけど😮‍💨

もれなく泣きながら後追いしてきた次女が
 じゃじゃーっと廊下でおもらし...昇天


まじで2人してなんでいま!?

な、
 出来事でした(笑)🤣



  そんな、←
  余裕のないお風呂上がりの保湿は、
 もう全身ボディオイル一択で
済ませちゃうずぼらなんですが不安

  私クリームだけだと冬は乾燥やばくて...!
  クリームのあとオイルで蓋するのが 
1番いいのだろーけど、
二度も塗ってるひまがない。
( みんなそこはちゃんとしてるのかな...😂 )

武内製薬さんから ご提供いただいて🤲


今、2週間くらい前から 

  新しくコレ使ってみてる!流れ星




🩵 mamacharm ママオイル 🩵


 
もう妊婦さんではないけど☺️👋 ←

    ✔︎ レビューめちゃくちゃ高評価 ハッ
✔︎ 日本製 ✔︎ 植物由来100%
✔︎ 無添加 ( 12種類の成分フリー )

という点と💡
製薬会社さんという安心感も👍

  ″mamacharm″というブランド自体は、
長女の指しゃぶりで悩んでた時期に
この商品で↓知っていた🐘♩



 ここだけの話、🤫


 商品イメージ的にどうのこうのって

 細かい指示指定一切なかったし🙏

終始 誠実な感じのご対応で📲

 正直な感想でいいです!

と 言っていただいたのも

いち消費者として とても好印象だった🙇🏻‍♂️

  商品だけじゃなく そういうのめっちゃ重視。←




で、
かかさず2週間🧴全身に使ってみて指差し
正直に!

何の欠点もなく。
今のところ満足に使用継続中🧖🏻‍♀️飛び出すハート


というか、私🥲 冬になると特に
うなじあたりの頭皮が 乾燥で痒くなるのが
  毎年の小さな悩みで、
今年ももれなく始まってたのだけど💡

手先にこのオイルとって🫴
  かるく頭皮マッサージっぽく使ってみたら、
かなりマシになった。不安


 それが1番うれしい恩恵かも!!!!


手に余ったオイルは 
そのまま毛先になじませてて、
髪のナイトケアにもちょうどいい💆🏻‍♀️⋆*






  厳選されてる シンプル成分だから、
全身どこに使っても 安心できるなーとキラキラ




◎ 特にマカデミア👇 

アラサーには最高!😂



◎ コメヌカ油は 

メラニン生成の抑制・抗酸化作用

◎ オリーブ果実油は 

オレイン酸/ビタミンE/ポリフェノールが豊富で

  コメヌカと同様の効果が得られるらしいです🫒




   ちなみに気づき過去2回の妊娠中は、

  WELEDAのマザーズオイル愛用してて🤰🏻


これ1本で 妊娠線も出来なかったし🙌

   なにより海外っぽい香りが 個人的どタイプ💐💕


でも お値段まぁまぁするのと☺️💦


いちいち手に持って傾けてからプッシュしないと

 液ダレするところがちょっと面倒ではあって魂が抜ける




  ママチャームの方は、

✔︎ 持たずに片手で押すだけで済むし🫳🏻

✔︎ 押す力で出す量を微調整できるのも◎


✔︎ 塗り心地は わりとサラサラ系で🚿

  急いでても 肌になじませやすい!


ので、

必然的にコスパも良いなぁと👛


 全身使っても2ヶ月くらい持ちそう👌🏻

って量で ( 300ml ) ¥2980 二重丸 

WELEDAの方は 100ml ¥4180で 

改めて高かったんだな...🫣(笑)




香りは気づき塗ってる間は

 柑橘系のいいにおいがして🍊🍋

そのあと残ることはない🙌

そのへんはつわり対策なのかな🤰🏻

 もちろん香料不使用。



それと最近💡

 ミネラルオイル ( 鉱物油 ) フリーの方が、

自分には合ってると思い始めてたから

 その点でも良きうさぎのぬいぐるみ




マニキュア



  こっちの ″ママクリーム″ の方は、

LDKでもA評価になってる

人気商品だそうです🎖️👏


\ 他にもラインナップ色々 /



\ パケが可愛いギフトセットもあり💝 /

価格が出産祝いとかにちょうどいい🎁





以上拍手

  mamacharm ″MAMA OIL″
  私的 全力レビューでした ✐¨🫧


公式サイトはこちら▼


お話・ご提供いただき ありがとうございましたおねだり