こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、9ヶ月でマイナス20キロ。


女の子の日、到来。


今月は、久々の腹痛付きピリピリ


そのためか、

昨日、たまごやきの身体が、

究極にニンニク🧄を欲していまして、


それならば、

昔、台湾へ旅行飛行機をした時に、

初めて食べて、美味しかった、


石頭鍋🫕


が、食べたいラブ


ネットでレシピを検索しまして、

昨日の晩御飯に、用意しましたグー気づき

お腹痛い中、よく頑張った、私!


石頭鍋とは、

ごま油と、ニンニク🧄のお鍋で、


お鍋の付けタレに、

生のニンニク、生卵、お醤油を混ぜたもの

に、くぐらせて食べるのですが、


もうね、、

最高に、美味しかったですラブ

食後、身体から発する匂いはヤバいです。。


今日の朝、

身体が元気な気がするグー気づき

ニンニク🧄パワーの凄さを、知りました照れ

生のニンニク食べてるんでね、

身体から匂いは発してますけれども。。


今日も、気持ち的には、

食べたかったのですが、

明日はお仕事なので、

出勤しますし、

流石に、やめておきましたアセアセ


皆さんも、

身体がキツいな〜とか、

ニンニク🧄食べたいな〜と

感じた時には、

石頭鍋、オススメしますので、

ぜひ、お試しくださいOK