こんばんわ🌙

ご無沙汰してます。

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、7ヶ月でマイナス18キロ。


今日のお仕事終わり〜照れ


明日は、19時から会議だから、

帰宅が遅くなりそう。。アセアセ

たまごやきは、ホルモン療法が始まってから、

残業禁止にさせてもらってるのですが、

グループの緊急事態なので、

そうも言ってられず、参加することに。。


会議前までに、

自分の考えをまとめておかないと。。

とは、思うけれど、


たまごやきの頭じゃ、

解決策なんて、サッパリで。。ショボーン


只今、悩みながら、

帰宅しているところです。。



今日は、

なんだか、左の脇が腫れてる気がする。。タラー


右の脇は大丈夫OK


左脇のみ、違和感あり。。

胸を全摘したのは、左胸。


いつも着ている、

ダウンコートで、

左脇が、圧迫されてる感じ。。?


こんなこと、先週まで、

無かったんだけど。。


なんなら、

ダウンコートのサイズ、

大きいのだけれど。。


左脇、気になる〜キョロキョロ


同じ病気の方、

何か経験ありましたら、

たまごやきに、教えてくださいお願い