こんばんわ🌙

たまごやきです。

 

ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、3ヵ月でマイナス10キロ。

 

今日のお仕事も終わり!


今は、帰宅途中で、

今年のふるさと納税、何を頼もうかなぁ〜

と、見ているところです照れ


毎年、

お隣の市にある旅館が、

なかなか良い感じで、

そこの宿泊費を、

ふるさと納税で賄っていたのですが、


さすがに、

今年、左胸を全摘したので、

温泉に入る勇気が、まだありません滝汗

(左胸を部分切除していた時は、気にせず

温泉にも、銭湯にも行っていました


気にしているのは、

自分だけだ とはわかっているのですが、

まだ、気持ちがついて来ていないので、

無理はしない


乳輪も、乳頭も無いですし、

絶対、ジロジロ見られるだろうな〜と

思うと、勇気が持てないんですよね滝汗


入浴時に、

バスタイムカバー というものを

付けてはどうか?とも、

思ったのですが、

服を着て入っている と、苦情があり、

トラブルも多いと聞きますアセアセ


↓バスタイムカバー ※画像をお借りしました。



持っている方が、

いらっしゃいましたら、

つけ心地とか、着用時の周りの反応とか、

教えていただけると、嬉しいです🙏


色々考えたけれども、

今年の旅行は、諦めますアセアセ


お正月に、

家族&親戚みんなで食べられるものに

しようかなぁ〜と考え中照れ


金額を確認しながら、

じっくり選びますおねがい