こんばんわ🌙

たまごやきです。

 

ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、3ヵ月でマイナス10キロ。

 

今週のお仕事は、午前中で終了〜!


今日は、夫と職場から家まで、

歩いて帰ろうと決めた日だったので、


朝の体調も、それほど悪くなく、

決行することに照れ


職場から、家まで、

15キロぐらいあります。


午前中の服装は、

ジャケットに、ワンピース姿の

たまごやきでしたが、


お仕事の後は、

着替えを会社にもっていっていたので、

Tシャツ、レギンス、短パン、パーカーに、

お着替え照れ


荷物は、リュック1つに押し詰めて、

夫に背負ってもらい、


たまごやきは、

荷物無しで、

12時40分に会社の前を出発足ダッシュ


お昼ご飯は食べず、

途中、コンビニで、

ウィダーインゼリーをゲットし、

少し食べながら?飲みながら?

少しずつ、歩きました。


今日は、お天気も良く、

ちょっと暑いぐらいでした太陽


途中、腰や足の付け根、

足の裏、足の指が、痛かったのですが、

信号が赤のたびに、足をストレッチ。


これで、少し復活し、

の繰り返し足


結果、家までなんとか歩けまして、

17時ぴったりに到着照れ


4時間20分、歩きっぱなしで、

15キロ完歩することができましたピンクハート


もう、足も、腰もボロボロだけど、

お風呂にゆっくり浸かり、

少し痛みが軽減されていますおねがい


ですが、

本格的な筋肉痛は、

明日からだと思っています 笑


途中、きつかったけど、

楽しかったです照れ


今から、一度、寝ますね。

(そして、10時半に起きて、ノルバデックスを飲みます)


おやすみなさい💤