こんばんは。

たまごやきです。

 

ノルバディックス(20mg)服用による、

副作用の1つ

頭痛が、少し軽くなってきました!

 

そのおかげか、

色々な種類が食べれるようになってきました!

前は、食べ物を見るだけで気持ち悪くなってしまい、

食べれるものが限られていました。

 

今日(9/20)食べたもの

--------------------------------------

朝ごはん:白おにぎり

昼ごはん:豚汁(お椀7割)、アカモク(小鉢)

おやつ:りんごジュース(200ml)

夜ごはん:筑前煮(小鉢)、ミニトマト(2つ)、らっきょう(2つ)

     ごま豆乳鍋(お椀2杯分)

--------------------------------------

現在、夜ご飯の後ですが、かなり胃が痛い・・・悲しい

ごま豆乳鍋を、2杯食べたので、

いつもより、量を多く食べてしまったのが原因かと思っています。

1杯にしておけばよかった~。ううう。。。

 

明日は、食べたいものを、そのまま食べるのではなく、

今は、胃が小さくなっていると思うので、

量を考えて食べようと思います。

 

明日も、調子の良い日でありますように飛び出すハート