こんばんわ。

たまごやきです。


やばいです。。

みんなが優しくて、泣きそうです。。


私、たまごやきは、

現在、ホルモン療法中で、

ノルバデックス (20mg)を服用していますが、

その副作用で、頭痛を発症中。

頭痛から、胃のムカムカが発症して、

0.5人前、食べれてるかな?ぐらいの量しか、

食べれません。。

そして、食べている途中から、ゲップの嵐。。

無理して食べると気持ち悪くなります。。


そんな日々を過ごしているのですが、


昨日、上司(女性)から、

KAGOME 野菜スープ 4種類×1

を頂きました。

(これなら、たまごやきさんも、食べられるかも。

 と思ってくれて、会社に持ってきてくれました。

 野菜がたっぷりだから、栄養はあるはず。

 無理せず食べれたら、食べてね と、

 渡してくれました)




今日、同じフロアの先輩(女性)から、

私が毎日飲んでる、

200mlリンゴジュース。3パック

ウィダーinゼリー 3種類×1

を頂きました。

(私がリンゴジュースが、スッキリしていて

 飲みやすいと言ったのを覚えててくれて、

 同じフロアなので、フロアの冷蔵庫で、

 冷やしてくれていました)





今日、同期(女性)から、

青リンゴジュース、

海苔の鋏焼き、

ワンタンスープ、

ちっこいにゅうめん、

ウィダーinゼリー、

カロリーメイト ゼリー、

野菜生活 野菜ジュレ

を頂きました。

(今日の夕方、私のいるフロアまで、紙袋で、これを持ってきてくれました。私の好みを良くわかっている感じも、とても嬉しいです。)






これなら食べれるんじゃないか、、と

私のことを考えてくれた事が、

本当に、嬉しく思いました。


もし、周りに私と同じように、

食べれなくて困っているような人がいたら、

同じように、してあげたい。