こんばんは。今日も暑かったー。けど今週末は冷えるんですよね。風邪ひきそう。

ガンロワですがキャラクタークエストが始まりました!

クエができるのは今のところアムロ編、バナージ編、キラ編の3つ。
アムロ編とバナージ編は超開発クエストで☆4キャラをゲットしておけば問題なく最後まで進めます。クエストもストーリー中心のためサクサクと進められます。これをきっかけにアニメも見てねってことでしょうかね。
なお、☆3アムロ or バナージでも最初から2ステージまでは進めますがそれから先は進めません。

私の場合問題が出たのはキラ編。うちのデッキにシーデス☆4キラはいるんですがシード☆4キラはいないんですよねー。そのため出撃条件を満たせず2ステージでストップ…。

スタートアップ厳選ガシャのシードシーデスシリーズでなぜ☆4シードキラいない!

いたらガシャってたのになー。