こんばんは! コメントの返信がうまく送信できずにすいません。

 

仕事で1泊2日の日本滞在です

許可をとり、家に帰りましたら、、、、誰もいない

義母さんも金太郎もいないんです、、、こんなことならホテルステイにしておけばよかった

 

と思って窓を開けて掃除機をかけていると、外から何やら選挙carが!

いつの間に、選挙になっていたんですねー

 

そして、華やかな選挙カーが自宅にさしかかりました

「●●候補の▲▲です。皆様の1票でぜひ国政へ送り出してくださいませ!」とマイクの後に

 

  マイク無の地声で「 あら~○ちゃんおかえりなーい、またあとでね」  と手を振る派手なオバサマがこちらに手を振るではないですか!

 

車から手を振っていたのは、まさかの義母さん、、、、

 

えー何やってるの~まったく選挙カーで仕事?

 

「いやね、ピンチヒッターで頼まれて一日過ごしたら、そのまま頼まれちゃってさー」

と、うれしそうな義母さん、それにしても、派手(笑)そしてはつらつとしてますます元気でお肌つやつや、羨ましいです

毎日楽しいそうです、、、金太郎も一緒に出掛けているようで、私は一人でスシローにお寿司食べに行きました(笑) 

 

明日のフライトで戻りますが、日本でしたことは、掃除してスシローに一人で行って帰りに図書館で少し勉強して、明日化粧品探して帰るさみしい2日でした(笑)

Jさんが私のお気に入りの化粧下地を日焼け止めの代わりに塗りたくって使ってしまったので1回で空っぽになり喧嘩しました(笑)

モイストラボのBBエッセンスクリームをたくさん買って帰ります

 

空の日のイベントポスターや子供たちが夏休みに描いた絵画が貼り出された空港のロビーを見て、日本ってアットホームでいいなーと思います!

 

あと少しイベントもあるようなので、お近くの方は是非お出かけください。

皆さんと過ごせたイベントの時間は私にとって今でも大事な宝物です。

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD