ロゼシャンパン ポッキー✨ | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは流れ星




昨日、
久しぶりのブログ更新だったのにも関わらず
ペタや いいね! 
そして、
ブログを見てくださった皆さま、
何かのきっかけでsparrow's diaryに立ち寄ってくださった皆さま…
ありがとうございます😌🙏✨











今シーズンも シャンパンポッキーが
発売されていますねベル


パティシエの辻口博啓シェフ監修の
大人向けのポッキーシャンパンロゼワイン星

今シーズンは、新たに
“ロゼシャンパン仕立て”が発売されて、
ロゼシャンパンにラズベリーを加えた
華やかな味わいのポッキー。



パッケージも
ピンクシャンパン色でおしゃれな感じ好

皆さま、食べましたか??



私は、先日の中番勤務後、
美味しかったので、その時間
まだ勤務されていた職場の上司と同僚の皆さんとシェアしましたウインク









スライダーズの
『Knockin' On Your Door』
↓↓




“一緒に行こうぜ  気にするなよ
    一緒に行こうよ  分け合おうぜ 














そして、ポッキーと言えば…

ミーターズの
『Hey Pocky A-Way』
↓↓













そういえば、ポッキーのパッケージに
“Share happiness!
    分かち合うって、いいね!”

って 書いてありますね(*^^*)





美味しいをシェアすると、
食事も心もポカポカ(笑)。


皆さま、 あたたかな週末でありますようにハート








本日もブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。



ご覧くださった皆さまに感謝 おすましスワンラブラブ