こんばんは!旦那さんです!

 

みなさん、今日も一日お疲れ様でした!

 

本当に働くって大変ですよね・・・(._.)

旦那さんも何も考えず、ゆっくり毎日を過ごしたいなーと日々思ってます。

 

ただ、思っているだけだとどうしょうもない!

少しの時間でも楽しみを見つけないと!

 

旦那さんにとってブログを書き始めた今は、また新しい世界が広がっていて楽しいです(´▽`*)

 

さて、今日は少し気持ちに余裕があったので、久々に書きました!

 

欲しいものリスト!

 

 

一人暮らししている時から定期的にやっている事で、その時やその年に欲しいものをメモ帳に書きます。

 

後で買えたら〇

まだ買えていないなら×

今、必要でなくなったら△

 

を付けます(`・ω・)

 

何でわざわざ紙に書くのか。

 

なんとなくです!

 

でも、過去に書いたものは時間がかかっても、ちゃんと買えてるんですよね!(*´▽`*)

 

旦那さんにとってのおまじない?言霊?みたいなものですかね。

 

そして今は自転車が欲しい!

 

少し落ち着いたら買えるといいな~( ̄▽ ̄)