いま、サイトにレビュー完了しましたニコニコ

普段使用している、カナル型のワイヤレス・イヤホンです。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 今回も、気に入っている普段使用しているアイテムを

ご紹介&商品レビューをしますねウインク


今回は、せの実機レビュー2です。

購入してから2台目を何回も使用してます。実機レビュー2です。1000円少々で、6時間ぐらい使用出来ます。外部の音も、まぁまぁ入ります。要するに、カナル型で密閉されてるのに周りの音も入るので、話しかけられたりしても気付けるので逆に安心かもしれません。特に歩行中は、周りの歩行者や自転車やベビーカーがやや後ろにいたとしても、大体は気付けるぐらいです。前回も伝えましたが、主要駅ではワイヤレスの混線により途切れますが、どのタイプでもなります。音の広がりや再現力は、価格以上の価値があります。昔みたいに、「安かろう・悪かろう」とか壊れやすいとか言う事はありません。対応できる期間は、半年~1年ぐらいが目安だと思います。本体を充電していくと、3ヶ月から半年ぐらいでバッテリーの数値が少し早く減っていきます。イヤホンが大丈夫でも本体の充電が駄目になれば、充電できませんからね。実機レビュー2でした。アイルトンでした~。



アイルトンでした~。