1日1000個以上売れた
黒ずみケアボディークリーム(BnD)





今回ありがたい事にブログを通して
POTEGAR様より、


BnD アンダーアームクリームをお試し
させていただくことになりました飛び出すハート


こちらのアンダーアームクリーム、
前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ
Qoo10ボディーケアランキング1位
獲得した商品で大人気指差し





​✨こんな方におすすめ✨



体の黒ずみが気になり肌を白くしたい方

下着の摩擦が気になる方

脱毛後の肌トラブル




↑私は産後の体の黒ずみ(腰回り)と
 手足の関節の黒ずみが気になっているので
 今回お試しさせていただきましたお願い




使い方も簡単で適量を手に取って
気になる部分に浸透するように塗り込むだけ指差し
(1日3回ほど塗るとより効果的との事でした飛び出すハート







内容量が多いのもありがたい✨


成分表下差し






テクスチャーは重すぎずさらっとした感じで
伸びやすくて塗りやすかったです飛び出すハート



保湿力もしっかり感じられました!
(個人差あり)


トーンアップチェック表もついておりましたラブ





摩擦で色素沈着してしまった肌の黒ずみケア
ってどうしたらいいのか悩んでおりましたが
こちらのクリームでしっかり保湿し
ケアを頑張っていこうと思いますお願い



お得なセットまとめ下差し



ヒップケアクリーム記事まとめ下差し




 
#BnD #ビーエヌディー #アンダーアームクリーム #デリケートゾーン黒ずみ #デリケートゾーンクリーム #フェム ケア #vio #vio黒ずみ #韓国コスメ

過去記事まとめ下差し