​絶対ゲットしたいと思っていた
しまむらの新商品



本日発売のしまむら商品のデザインが可愛くて
開店前にならんで購入してきました飛び出すハート





ポップコーン柄めっちゃ可愛い〜🍿
アメリカンな感じで最高ですニコニコ


つなぎバージョン、こちらは80サイズ💁‍♀️




ズボンバージョン👖

90サイズですがまだちょっとでかい笑い泣き







こちらのポップコーンのお洋服は
シャカシャカ素材なので公園の砂場遊びに
いいんじゃない?!と思って買いました指差し


80 〜100センチなので年齢的にも
かなりの期間使えるかなとニコニコ






3000円以上でもらえるおまけのコースターは
ランダム4種類!我が家はミニーちゃんでした🎀




持ちやすそうなスプーンセット🥄







ミッキーのランチプレートも一目惚れで
絶対欲しくてゲットできましたびっくりマーク







しかも電子レンジ、食洗機、乾燥機おっけい花
ベビーデスクも道路っぽくて遊ぶのに良いスター




無事に買えてよかったぁぁぁぁ飛び出すハート


可愛いお洋服まとめ下差し



過去記事まとめ下差し