​運が良いと感じた
息子のマクドナルドデビュー




息子ついにマクドのパンケーキ
デビューしました🥰



正直まだ早いかなと思っていたのですが、
(これは私の価値観です🙇‍♀️)


パンケーキだったら大丈夫かなと思い
マクドのパンケーキを食べさせました🥞








マーガリンとリンゴジャムがついているのですが
リンゴジャムのみつけました🍎



サイドメニューはヨーグルトにしたかったのですが
売り切れだった為サラダにして私が
食べることに🥗


パンケーキ残さず食べてくれました✨


そして現在ハッピーセットがおさるのジョージ🐵
個人的にミラーのジョージが欲しい、、、


結果は、、、










やったーーーーーー!!!!





1番欲しいのでた!!
運が良い日になりました✨


おさるのジョージグッズまとめ下差し


最近の記事まとめ下差し