​もはや子供より親がアンパンマンブーム



息子よりも私がアンパンマンブームで
またまたアンパンマングッズ&ガチャを
購入しました笑い泣き


ガチャガチャはこの2つ!






でたガチャは、、、、





メロンパンナとアンパンマン🍈🥯




そして購入したおもちゃがこちら💁‍♀️






ドレミ姫👸(初めて知りました笑)





こちらのおもちゃ、ドレミ姫がラスト

だったのでドレミ姫にキラキラ



ドレミ姫もアンパンマンガチャも

他のおもちゃと一緒に遊べるので購入しました指差し






ドレミ姫の部品が小さいので

念のためドレミ姫以外おもちゃの隠し場所へ

なおしました!



もう少し大きくなったら出してあげようと

思います飛び出すハート



可愛いアンパンマングッズまとめ下差し



最近の記事まとめ下差し