​今月買ってよかった物
ベスト5



今月買った物の中でよかった商品を

ベスト5をご紹介したいと思います飛び出すハート





​第5位 西松屋ストレッチレギンス






こちらのベビーレギンスお値段が493円

とても安いし、伸縮性も良く、

デザインもシンプルで

いろんなお洋服に合わせれる

西松屋のストレッチレギンスが第5位に

ランクインしましたスター



色々なお洋服にあわせたりしているので

よければこちらの記事も

参考になればと思います爆笑






​第4位しっかりベルトフック






こちらセリアで購入した

ベビーカーにつけるベルトフックですびっくりマーク





こちらは引っかかる部分が

ベルトで出来ているので、

しっかり固定出来て

写真の赤丸の部分が360°回るので

いちいち付け替えなくても

しっかり方向を変える事ができる

とっっても便利びっくりマーク




そしてお値段も110円とお安くて

ありがたい笑い泣き



セリアベルトフック第4位

となりましたうさぎのぬいぐるみ





​第3位 ゼクシィ付録バッグ






第3位はゼクシィの付録バッグですびっくりマーク



こちらはリバーシブルになっていて

その時の気分や服装によって

雰囲気をガラッと変える事が出来たり

生地もしっかりしていて中身も沢山入るので、

ちょこっと出かける時や

息子の健診時の時に愛用していますニコニコ





そしてなんとこの付録お値段が

300円びっくりびっくりびっくりびっくり



めちゃくちゃお得でおすすめです指差し








​第2位 五月人形



少し早めですが大人気で

すぐに売り切れになってしまう

大人気の五月人形が第2位です飛び出すハート







本格的な兜だと大きいしお高いので

こちらのお人形を購入しましたびっくりマーク



大きさも丁度良く、生年月日と

名前がしっかり刺繍されていて

ぬいぐるみの着物もハンドメイド

丁寧に作られています🧸



木製の箱も高級感があり

しっかりしているし、

注文してから3日程で届いて

とても満足しています笑い



お値段は15800円でしたラブラブ







そして第1位は、、、、、






​第1位 コンビ ベビーカー






ずっっと欲しかったコンビベビーカー

第1位です!!






こちらのベビーカー、セールでなんと



66000円48986円


で購入する事が出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらのベビーカー、

小回りが爽快でストレスなく出来て、

5.7キロ軽量なので片手で持つことも🙆‍♀️



他にも沢山良い点があり

こちらを購入してからお散歩が

楽になりましたお願い










ここまで読んでくださってありがとうございます花

以上が買ってよかった1月の購入品でした照れ