​お気に入りベビー服
ランキング
(ベスト5)



大きめのサイズの服を抜いて

今着ているベビー服の

お気に入りランキングベスト5発表笑





お洋服の画像とお気に入りの理由を

まとめたいと思います飛び出すハート




※ベビー服にアイロンをあててないので

 洗濯後でシワシワのままのベビー服もあります笑い泣き

 (ズボラですみません🙇‍♀️💦)

 広い心で見ていただければと思いますおねだり

 



​第5位 ミッフィドレス (バースデイ)




第5位は一目惚れをしたミッフィの

ベビー服ですびっくりマーク




こちらはバースデイで購入しました花




お気に入りポイントはミッフィやその仲間達が

沢山いる柄とボタンをとめる部分が

真っ直ぐではなくて

波っぽくなっている所ですラブラブ






​第4位 POLO ドレス(バースデイ)





こちらもバースデイで購入しました指差し



お気に入りポイントはさりげない

ワンポイントデザインがおしゃれで好みです飛び出すハート






旦那さんが初めて

息子のお洋服で「ほしい」と希望を

伝えてくれたお洋服なので

思い入れもあってランクインしました笑




​第3位 赤ちゃんの城 (産院から)




こちらは赤ちゃんの城のベビー服🐻‍❄️




産後、産院からのプレゼントで

こちらの2ayドレスと同じ柄のスタイと帽子も

入っているギフトボックスを頂きました花



↑スタイつけたバージョン



お気に入りポイントはしっかりした

生地なので沢山着て沢山洗濯しても

他の服に比べて持ちが良い所ですデレデレ




私的には生地が厚いのでこちらを着せる時は

スリーパーは着させず、




長肌着orコンビ肌着+2wayドレス




暖房を調整してスリーパーは

着させていないです飛び出すハート

(着させすぎによる突然死を防ぐ為)




赤ちゃんの肌に直接刺繍糸が当たらないように

施されています🐣











​第2位 車柄ドレス  (西松屋)





西松屋で購入した車柄のベビー服です🚗



お気に入りポイントは柄がはっきりしていて

どのお洋服を着ても

息子は可愛いのですが←親バカ

夫婦一致でこのお洋服が

息子のお顔的に1番似合っているので

第2位にランクインしました目がハート






そしてお気に入りベビー服

ランキングの第1位は、、、、、、、、






​第1位  雪柄ドレス (西松屋)





雪柄の2wayドレスが第1位です⛄️



こちらのお洋服は

退院する時に着ていたベビー服で

とても思い入れがあり第1位🐣



我が家はセレモニードレスは

あまり着る機会がないかなと思い

セレモニードレスは購入せず

それっぽい感じの(笑)

ベビー服を購入する事に決まり

出産準備の時にお母さんが買ってくれました花



柄も雪柄で綺麗で大好きです❄️




ベビー服ランキングをまとめてみましたが

今回ご紹介した以外のお洋服も

とっても大好きでいっぱい着せていて、

悩みに悩んでランキングを決めるのに

かなり時間がかかりましたが

たまにはこういうのも良いかな〜と思って

まとめてみました笑い泣き




また体が大きくなって

新しいお洋服を着出したら

ベビー服ランキングをしてみたいと思います😆