日産スタジアム付近をウロウロ (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️


とある日の朝イチに日産スタジアムへ。


毎回思うが女子組💖💞のツボ的な柱

今回は特に念入りに🤭



😍


珍しく呼んだらきた😍


眩ちいらしい😍


ライちゃん💞も


呼んだら❓


来た🥰



🤡に引っ張られてる感がアリアリ❓

😱


大変美味しゅう御座いました🤗



カフェで小休憩からの復路で

ライちゃん💞は自由に🐾🐾🐾

ドンドン歩く😄


ライちゃん💞を呼ぶ🤗


シカトして先を歩く💞


更に行っちゃう😱


呼んでも来ないライちゃん💞

😱

オモロイ仔💞



この日のお散歩でレアちん🌴は

🎃のスリングでの参加。

ちょいお腹が痛いっぽい😅

調子悪いけどお散歩には

行きたいみたいなので

終始抱っこで参加😄🤙


なので写真はこの一枚のみ🥲



だが帰宅後家でまったり過ごしたら

元気になりちょい暴れん方に変身😱


なのでこの日の夜は

ク◯寒い日だったが

レアママ🤡の夜の歩け歩けの

犠牲犬になって連れ出されたので

あ〜〜る🎉




MAHALO😎🤙。。。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
人気ブログランキング