箱根へ 1 (#^.^#) | Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

Papillon Lea,Lae,Lai,Ema,LeiとLazy Family

パピヨン レア、ラエ、ライ、エマ、レイの5匹と面白おかしい家族

Aloha〜‼️


とある日の平日、仕事の空きがでたので
小旅行へ 🚛💨💨💨

こっちに来たら必ず寄る店。

『ぱんのみみ』

〝何にしようかなぁー

と言いつつ決まってる🎃と

新たなのにチャレンジする🤡



ワンコ達🌴💖💞🎉


🤡はサラダ付き。




🎃は〝パングラタン〟



🤡は焼きカレー(温たま入り)


🤡曰く焼きカレーも激ウマらしい😍



別腹でシフォンケーキ。


〝美味し❗️



大変美味しゅう御座いました🤗




なんだかんだ時間を潰して

チェックイン✅


ペットにカバーして、ワンコ達に

オムツ履かせて準備🆗


キャワえ〜のぉ〜〜😍


😍



🤡は館内の偵察に旅立ったので

🎃はいつも通り開始😎🤙



〝見てるし❗️ 😍


〝見てるし❗️


速攻で〝目背けるし‼️

🤭


夕方のお宿の中庭の池。

ココの雰囲気は好きっす🥰



んで、夜メシたぁーいむ🎉🎉🎉

🎃


🤡


相変わらず刺身系が旨し❗️



お腹も満たされたので

レストランから撤収。


大変美味しゅう御座いました🤗



お部屋で少々寛いだ後に
外をちょい歩いたら激寒🥶

こんな感じだった😱
箱根だからと思ったけど
5月でこの寒さ、ナメちゃダメだね😅
※ちなみにタバコの煙じゃなくて
息が白くなってる動画だす😄👍


余りの寒さなので速攻で部屋へ戻り

あったかーいお風呂に入って

深い眠りにつくのであーる🥰



ちょこっとだけつづく。。。



MAHALO😎🤙




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



人気ブログランキング