驚いたことに…


にゃ!にゃんと!猫


フォロワーさんが増えてますニコニコ
ありがとうございます飛び出すハート

偏差値36→67の最終回の時は394人花
直後に392人に減って…
現在、399人指差しスター
最終回を書き終えた後、私はフォロワーさんが減ってしまうことも正直覚悟をしてました…

出来ればフォローをそのままにしてほしいことや、投稿が変則的になるので是非フォローをお願いしますと言ったものの、
毎日平均3投稿してたからフォローしてたんだよって人も多いのかなって思ってたんです…

それなのに減るどころか増えていて…
すごく嬉しいです泣くうさぎ
 
私のフォロワーさんのあたたかさに感謝です愛

フォロワー400人達成したら、記念ブログを載せようかなと思ってますほんわか

そしてそして…


んんん?
#今年のお願いごと
人気記事の一番上に私のブログが!!!

今まで気づいていないだけかもしれませんが、
新着ではなく、人気の一番上にきたのは初めて見ましたひらめきキューン

嬉しいです✨

36→67の最終回をたくさんの人に読んでいただけたのだと思いますニコニコ 

本当にありがとうございます✨

むーくんが帰ってきたら、フォロワー数が増えていることと、人気#の一番上に載っていることを伝えようと思います看板持ち看板持ち

むーくんの反応やいかに?!


最終回、50いいね👍️も

ありがとうございます猫


ブログの更新まであと1人飛び出すハート
引き続きよろしくお願いしますにっこり