”2020年「金運アップ計画」…自分の部屋を「貧乏神のすみか」にしない!” | マロン心境変化の記録

マロン心境変化の記録

人生1度きり!
今世で悔いなく楽しく豊かに生きていくために♡

リブログからの色んな自分心の気付きを書き綴っています。時々作品や私的ブログあり♪

私の人生の分岐点を記録しています。【自伝】(笑)


リブログさせていただきます!

昨日、この記事を読んだからなのか?

以前からのモヤモヤが湧き出てきました!


『部屋を片付けたい!』
『思い切って模様替え出来ないかな?』
『ここの収納やディスプレイをなんとかしたいなぁ』

んーーーうーんうーんうーんうーんうーんうーんDASH!


と、ブツブツ言っていたら、


旦那が
「じゃあ!ディスカウントショップ行こう!」
と言い出した。


「気分転換にドライブしながら、みてくるだけでも違うんじゃない?」と。




なるほど〜!



そして、私の次の悩み


『これをどう変えたらいいのかのイメージが湧かない笑い泣きあせる

整理収納の基本的な知識が足りないのか…




数年前に突然の断捨離が出来るようになってからは、
だいぶ家に溢れていた不用品も無くなっていきました。

でも!

何か!

やっぱり!


まだもっと使いやすく、部屋も効率よく使えるように整理収納したいえーん


デッドスペースあるし、なんか中途半端だし

あ〜〜〜〜〜もやもやもやもや笑い泣きDASH!あせるドクロ叫びもやもやもやもやガーン




今の私、
あれもしたい、
これもしたい、
ここもこう変えたい、
あれもこうしたい、
そのためにこの知識も欲しい!



そんな感じで、心と身体が追いついていませんガーンもやもや


この気持ちがあるうちに動くのに、
ディスカウントショップに行くと、、

だんだん冷めてくる私…

1つ1つに集中して考えたらいいんだろうなぁ〜


あっちのスペースにこれ使えそう
こっちはこれがいいかも、、、


あ!これいい感じに収納使えそうだけど、
幅とか合うのかな??びっくり



メジャーとメモ書きを持って買い物していた時も、

意外と予算オーバーしてかな??

だんだん脳みそが機能停止を起こしたことも…チーン


旦那も、私も家で時々パソコンやプリンター使うことが増えたので、
そのスペースも作りたいし、
作品作りの作業スペースも確保したいし、
チ───(´-ω-`)───ン




と、とりあえず、、


1箇所を激変させる場所を決めて行こう!


うん!