2024/1/12(金)


今日も凶徒で大暴れ💥💨の小悪魔😈Luca🐶気づき



そんな小悪魔に耐えられない時は、

2階に避難するLien猫飛び出すハート

我が家の2階はウオーキングクローZ

(いわゆる物置部屋なんですけどね)

で 寝ておりますぐぅぐぅ


そして、小悪魔が😈暴れ疲れて天使天使zzzに変わると、飼い主のホット一息タイム☕



そうこうしているうちにLien猫飛び出すハートが給水🥤かトイレ🚽か食事🍚のために降りて来ます😸

その時まだLucaパンダ気づきが天使天使zzz状態だと……1階の部屋でくつろぎます昇天笑い



Lien猫飛び出すハート的にはLucaパンダ気づきが側に居ても、大人しければ、かまわないみたいで、のんびりしていますよ~。


天使👼を確認中👀

小悪魔のいないうちに
リラックス〜

のんびりと
この貴重な時間を
満喫しています
『今日もありがとニャ