2023/5/6(土曜日)

最近のLien猫さん

トイレでちゃんとしてくれています

今までのトイレシーツは薄くてペラペラ

で足あしあとも、お尻も濡れてしまっていたので‼️キョロキョロひらめき電球ひらめき電球トイレのバージョンアップアップアップしました❗️システムトイレに掘り心地満点の檜チップを敷いてその上に従来のペラペラシート敷いて更に超吸収シート敷いてみましたアセアセ足も濡れ無いので快適のようです‼️


    檜チップ敷いて
     ペラペラ敷いて
     超吸収敷いて
     出来上がり飛び出すハート
撮影してたら✨なんと❗️実演してくれました爆笑笑



( ̄▽ ̄;)💧ありがとーございました