朝のルーティーンが崩れるとそれ以降の予定も崩れています。 | 比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

比嘉由隆(高次脳機能障がい当事者)がっちのブログ

大阪高次脳機能障がいセルフヘルプグループ(略称:大阪KSG)のこと。
サポートグループひなたぼっこの会のお知らせもします。
最近はリハビリ・クッキングのことも書いています。
もちろん、がっち自身のことも書いてます。

朝ねぼうで予定が崩れるってどうなん?

始まりがめちゃくちゃになれば、あとあとにひびきます。

これをどう乗り切るか?

考えなければならない。

予定を立て直すのに、スマホとにらめっこ。

よしこれから、予定を立て直すぞ!

高次脳機能障がいライフ

ここからは

高次脳機能障がいひなたぼっこの会の予定を発表します。

第40回サポートグループひなたぼっこの会

  • 日程:2019年7月27日土曜日
  • 時間:13:00~
  • 場所:大阪市立科学館 プラネタリウム

今回も早川福祉会館と違うのでご注意ください。

こうやってちょくちょく宣伝はしてるんですが、反応がない。

ちょっとでも誰かの目に留まれば、それだけでいい!

どうかよろしくお願いします。

高次脳機能障がいサポートグループひなたぼっこの会のblogはこちら