またまた間が空いてしまった…

熊本旅行の、続き。


1日目は関西から移動して、
熊本の奥地である黒川温泉へ。

美味しいご飯と温泉を満喫したあと、
旅館を後にして2日目に向かったところとは…?!



何を隠そう、
熊本といえば阿蘇山。
というわけで…


阿蘇山の火口付近へ行ってきました牛あたま
まずは、千里ヶ浜。



この雄大さ、伝わってますか。。
写真じゃ収まらなかった。。


あと大事なトピックスとして
人生初のヘリ体験しましたひらめき電球


3分間で2人で1万円…という
普段だったら絶対出さない超高額アクティビティですが
旅行ハイとは恐ろしいもので
2人して飛びつきました




3分とは思えない充実時間…
火口を真上から見下ろして
ほんとに貴重な経験が出来ました


大自然、本当に素晴らしい。


運が良ければ地上から火口に近づけるようですが、
その日は危険だということで近づけませんでした

ただ、上から見れて大満足猫あたま



旦那さんの方は
これからはヘリ乗ったことのある男だぜって自慢できる〜
とかなんとか面白いことを申しておりました


2日目の前半、おわり。
残るは2日目後半&3日目。
乞うご期待(!?)〜



ああ、今思い出してもとても楽しかったなああ
良い旅の思い出って
人生を豊かにすると信じている者ですクローバー


つづく