先日、お客様から問い合わせを頂いたため、
一度弊社としての姿勢を下記、つらつらと述べます。

まず、掲示板などに記載されている情報については
弊社の至らない点が多かったなと反省しております。
事実として弊社の提供しているサービスでお客様を満足させられなかった
ことが原因だと思うのでその点については真摯に今後のサービスに反映させていきます。

これまで5年ほど営業する中で初めての出来事で正直どのように対応すべきか
悩みましたが、受け止め、改善に努めるのが最も良いことだと判断しました。

ただし、多くの事実相違、記事捏造、名誉毀損、著作権違反を含んでいるため
その点については司法に委ねており、手続きを進めております。

重ね重ねではありますが、既存のお客様はこれまでと変わらず、
新規のお客様には誤解を招くことがないよう、今後ますますより良いサービスを
提供して参りますので、ご期待ください。

また最後に心配してくださった既存のお客様に感謝し、
もっともっとお力添えできるよう努めてまいります。

それでは!