美味しそうなイチゴですね


今日は日曜日です


私仕事はお休みで


朝から録画していた番組を


見ていたら


もうこんな時間になつて


しまいました



遠く離れた孫娘からの


メッセージでした


孫娘がいちばん好きな果物は


イチゴだとか・・


ああ、そうなんだと思って


孫娘にイチゴを送ったところ


とても喜んでくれてね


送った本人は、酔っ払って


いた時の注文か、或いは


認知症の始まりなのか・・


忘れていたりして


でも、孫むすめからの


連絡で、全ては解決でした




今年度から、中学生になった


孫娘です



どうしてるかなって、遠く


離れたところで


いつも心配しています


5月の連休が終わって


学校とかで楽しくやって


いるのかと


大変心配していたけど


とても安心しました


毎日幸せ・・


とても響きが良くて


いい言葉だなって思います



私は明日から仕事です


頑張らないとね