恥ずかしながら大を漏らしました②-3 大人用紙オムツを買う | ameba-imputのブログ

ameba-imputのブログ

痔、尿漏れ、下痢など主に下の話です。 
もう匿名のブログ以外では書けないでしょう!

トイレを出て真っ先に探しに向かったのは「大人用紙オムツ」でした。 もしもう一度漏れて今度はズボンまで汚れると替りがありません。 替りのパンツを買おうかとも思ったのですが、今日だけは用心して「紙オムツ」をすることにしました。

 

オムツは恥ずかしいな~

 

他人には分からないとはいえオムツ履いてる事は自分自身は知ってるので、その自分が恥ずかしいのです。 でも今日だけはもうしかたないと思った。

それで薬局で買ったのはこれです。

 

これを選んだ理由は直ぐ見つかったのと最も安っかたし、Lサイズだと12枚の少量だからパッケージが小型で隠し持てそうだった。 それにズボンを脱がずに付けられる。 

 

今日は1枚あれば足りますが、他のオムツはもっと大きなパックで売っており、あれは持ち帰れません。 1枚だけの販売はありませんでした。

 

 

 

 

個室トイレで買った紙オムツを出してみると真っ白で薄くて肌が透けて見えるし、縮み加工がいかにもオムツぽくてこれを付けるのかと思ったら情けなくなった。

 

今日はもう失敗出来ないので履くと決めたことですが、他人には見えなくてもとにかく情けない。 

 

だって頭はボケてないし、下痢以外はしっかりしてるのですよ。

オムツするにはまだ若すぎます! 

 

続く