先日

あみちゃんと
認定講師のさゆみんのお家にお邪魔しました♪




amical®︎ 認定トレーナー
めぐちょん  こと  小野メグ美です





初のよもぎ蒸し体験しました!

その日はよもぎが無かったので
別の(あれ?なんだっけ?忘れたw)で蒸してもらいました



スッポンポンでポンチョ着てるだけで
すでにジンワリと汗が出始めてたんだけど



蒸され始めたら

出るわ!出るわ!



汗腺という汗腺から汗が吹き出してきて




ボタボタと汗が滴り


蒸している熱線に落ちて
「ジユッ!」って音がするくらいなの


お漏らししたんじゃないかと思うくらい出る!


でも 

それだけ汗かいても

蒸し終わった後
体がベタベタしない!


よもぎ蒸し凄い!




さゆみん、
またよろしくお願いしますぅ♪







そしてその後


あみちゃんの巴投げぇー!



ではなくw

胸と腕を繋げて
捻れてしまっている筋肉を戻してるんですねぇ




ちゃんと
胸と腕が繋がっていないと

ただ痛いだけ…………だと思いますw




思います。と言うのは
繋げないでやってないもんで💦




繋がっているから
空間を潰してないから

この状態になるんですね😆




他にも

恥骨からカラダを折るなど
もろもろやった後


あみちゃんが
私の立ち方を直してくれました♡




今までは

脚を緩めるために
股関節に隙間を作るようにして

立ったり歩いたりしてましたが



いよいよ
脚が緩んだので

今までの立ち方から
更にステップアップ♫



今までとは違う
骨盤の傾きに直されまして



これが
なかなか慣れず💦



それでも

昨日までの2日間
意識して骨盤の傾きを直してたんです




直してたら



昨日
出るわ出るわ!



💩ちゃんが💦



会社で3回も行ってしまいました😅





骨盤の傾きを変えただけで

こんなに
内蔵の動きも変わるのかと思うと



いやぁー!
本当にカラダって面白い🤣




ちゃんと
骨盤の傾きが定着するまで


頑張りまっす!😆