皆さん、こんにちは\(^o^)/

ダラダラだった私と娘の生活リズムを少しずつ見直しております、、、(^^)💦

試行錯誤中ではありますが、ズボラなりにスケジュールを立ててみました!









【午前中に外出する日ver.】

5:00 
ママ起床、常温の水を飲む

メルカリやブログをしながらストレッチ

身支度完了
(※子どもが起きる前にメイクや着替えを終わらせておくとバタバタせずに済みます♪出来ない日も全然ありますが、それはそれでok(^^)💦)





6︰00 
子ども起床 
(スタイ付ける→お水あげる→オムツ替え) 
布団を上げる






7:00
朝食
          




8:00  
 掃除機
トイレ掃除




         
9:00 
子どものおやつタイム

 外出
(児童会館や地域の子育てセンター で子どもを遊ばせる)






12:30   
子ども昼寝(1歳半)

その間に夜ご飯づくり




14:30 
昼食
     





15:30 
子どもと遊ぶ、絵本
洗濯




18:00 
夕飯



               

19:30 
お風呂
歯磨き




21:00 
就寝








朝にその日のスケジュールを手書きか、Excelでざっくり立てています。
とはいっても、スケジュール通りにはいきませんが、、、

子育てされている皆様、今日も1日、がんばりましょう(*_*)♥