ノースポール | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有り難うございます。

 

 

 

3連休の方も多いと思いますが、みなさん如何お過ごしでしょうか。

 

ちぇろきー村は春らしい良い天気なので、出かけたいところですが、今日も自宅で仕事ですえーん

 

 

お出掛けは無理ですが、少しは春を楽しみたいので、また庭で写真を撮ってみました。

 

 

ノースポール(クリサンセマム)が双子のように並んで咲いていました。

 

 

「ノースポール」はサカタのタネの商品名だそうです。株全体を白くおおうように花を咲かせる姿が北極(ノースポール)の白い大地を連想させることにちなんでいるとか。

 

花言葉は、「誠実」、「冬の足音」、「高潔」、「清潔」など。

 

 

 

最後まで読んでくださり、有難うございました。

 

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


クローン病 ブログランキングへ