盗み撮り | クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病でもニャンとかなるさ

クローン病のことだけでなく、日常の出来事、趣味(写真、ゴルフ)、資格試験のことなども書いています。

みなさん、こんにちは。

ちぇろきーのブログをご訪問くださり、有難うございます。



今日は、ちぇろきーのヒ・ミ・ツの趣味である盗み撮りの記事を書きます。

Amebaからブログを閉鎖されるのも覚悟の上で。



盗み撮りは、相手に気付かれちゃまずいでしょ。

だから、こんなレンズを使います。これなら、遠くから撮れますね。

レンズ


用心深いちぇろきーは、レンズが目立たないようにカバーを掛けます。

レンズカバー


そして、こんなものの中に隠れて、ターゲットが現れるのをひたすら待ちます。

ブラインド


なんだか、スナイパーになった気分。

おいらは、選び抜かれたスナイパー。

この日の為に、特殊訓練受けてきた。

狙った標的は外さない。


く~っ、かっけ~!




今回のターゲットは、

無防備な姿で水浴び

している美形さん。



そんなイケナイ写真は見たくないという方は、引き返してください。

さあ、カウントダウン開始。












ヤマガラ


どうですか、やばい写真でしょ。

ヤマガラさん(♂)の水浴び姿です。

もちろん、ご本人の許可は貰っていません。

もし、訴えられたらどうしようかな。。。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
よかったら、ぽちっとお願いします。

こちらもお願いします。