のろのろ台風、結局、今週は全て在宅勤務にして頂きました。

自転車通勤は雨の日は危険ですし。

 

先日、TOTOのショールームにて、工務店の標準仕様である「ZJ」を確認して来ました。

 


↑画像はお借りしました。

 

ウォシュレット一体形便器です。ビルダーさん向けのようですね。

高品質のものをお安く購入できる。ということです。

2箇所とも手洗い器ありのホワイトです。

悩むことなく「これで良いよ~。」と、3分で決定。

まぁ。後ろの凹凸とか「掃除し辛いだろうなぁ」とは思いますが、毎日、隅々まで掃除をするので、そこまで汚れとか気にならないと思うの。

恰好良さもね、来客がほとんどない我が家は誰に見せるわけでもないので十分よ。まじで。

しかも、標準仕様のトイレに決めれば、見積りからマイナス2万円らしい。

儲かった。いや、儲かってはいない。

 

決定したことはどんどん記録していこうと思います。