昨日のお昼はけいすけ行った!
みさきとゆいと!


photo:01




まぁ普通においしかった(*^^*)
ちょっと量多かったけど!

てか店員さんが面白すぎってのもあったしなんか本当楽しかった(笑)




はたからしたら迷惑な客だったろうけど(笑)


爆笑だった(^O^)







そのあとはまたあごさんち行ったにょ(^O^)


photo:02




何がいやで週に二回もあごさんちに行かなきゃならないんでしょうか、つってね(^O^)




うちのことが大好きならむちゃん。

photo:03









楽しかったぁ~♪♪

来週はずずかまっくすのお弁当!
そんつぎは鍋(の予定)!





楽しみ!!!



iPhoneからの投稿