昨日は寒くて秋冬服を引っ張り出しました

まだ衣替えしてない

去年のブログ見たらまだ半袖着てたんだけどなぁ

と思ったら今日はまた暑そう

季節の変わり目ほんと着るもの困る

この間主人の職場の方から娘にお下がりの服いただきました
こんなにたくさん‼️


早速着せてみました


初のセパレート服にも挑戦


何か息子の時も思ったけど、セパレートの服き始めると赤ちゃんぽさが抜けてきちゃって寂しくなっちゃう

まだまだ赤ちゃんでいて

とは言っても娘は息子と全然成長スピードがちがうのでまだハイハイしませんけどね

息子は同じ時期だともうつたい歩きしてたな

10ヶ月入ってすぐ歩き出しちゃったし

娘は離乳食も食べないし歩き出しも遅そうだなぁ