5/15(水)その②

 あいロード厚田

毎年呼ばれてるナラの木へ向かう途中に厚田という町に道の駅があります笑ううさぎ

 海と山に挟まれてる場所で恋人の聖地と呼ばれる展望台もあります( ´﹀` ) 



昨年は守護霊さんと来たのですが、今回は守護霊さんとニキさんと私の3人で訪れましたお願いウインクニコニコ

 誓いの鐘に誓いを立て展望台から駐車場に戻りましたうさぎ

 何を誓ったかは私の心に留めておきますね〜(*´艸`*)ウフフ


5/15(水)その➂

 千本ナラ🌳 

 毎年呼ばれてるナラの木なのですが、昨年は来る機会を逃し今年やっと来れました泣くうさぎ


 しゃもじに願い事書いてナラの木に祀ると願いが叶うんだそうです(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ 

今までしゃもじ買ったことなかったwww


 せっかくなのでお願い事書いてお賽銭入れてお願いして来ました🙏キラキラ

ここは本当にエネルギー高くて来る甲斐がありますキラキラキラキラ




さらにニキさんも記念写真お願い


ナラの木とエネルギー交換もできましたハートピンクハート



お願い事、何をお願いしたかは私の心の中に留めておきますねチュー