💗⛄️💗⛄️💗⛄️💗⛄️💗

                      さっくん

     お誕生日おめでとう

             💗⛄️💗⛄️💗⛄️💗⛄️💗


年齢とか関係ないんだよ!って思わせてくれる元気なさっくん

これからもずっとキラキラ輝いて、メンバーにもファンにも、元気を振り撒いて下さい✨




FNS歌謡祭での

「BREAKOUT」

初披露ありがとう♪


ラウちゃんの分も背負った迫力のパフォーマンスでした



そして翔太くんの生歌


あれこれ言われてしまうのはいつものこと


渡辺坦でさえも、何で下手だったの?ってポストしてる人がいて驚きました


激しいダンスでも、歌うことにこだわりを持って生歌にしてるんだよ


あのパフォーマンス量では普通生歌にはしないだろうけど、あえて生歌だった翔太くんの気持ちを受け止めてあげたい




それからあちらの事務所の方々との横並び


それスノで話されることといい

「何のわだかまりもありませんよ」キャンペーンが始まったのかしら


そのキャンペーンによってこちらの事務所の方々のお仕事が、スムーズに進むようになるのならいいけれど






中村アンちゃんとの記者会見


かわいいかわいい


こんなにふざけることが出来るくらいに、場馴れしたんかなニコニコ


ちゃんと受け止めてくれるアンちゃんがいるから安心してボケられたんだね♪


今週は翔太くんが番宣でテレビ出演が盛りだくさん


見ているこちらも嬉しい忙しさです💙



そしてひと足先にめめのドラマが始まり、予想通りの大評判です🖤


スゴいですね~


期待を裏切らない演技のめめ


明日から始まる翔太くんのドラマも、楽しみにしてるよ飛び出すハート