どうも僕です犬

















最近、中々僕に似た雲☁️が見つからないようですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




















そんなこんなでオヤジさんは今日も近藤沼〜🚙



















気温は23℃で水温は...


実は水温計が見つからず...今までにも5個以上無くしていていて...


懲りないですねあせるあせるあせる
















と言う事で、中沼シャローから釣行開始です🎣



金曜日にかなり雨が降ったので増水を期待してましたが通常水位より若干高いくらいでした。














最初はハネモノでサーチしますが無














次にダブルクラッチでサーチしますがノーバイトで、1回だけ水面にあるゴミに引っかかり水面を高速で引いて来た時に途中でガボッと出ましたが乗らずチーンチーンチーン


ポッパーなどトップだったら良かったかもですね。














そして次にスピナーベイトを投げますが無














最後にダウンショットでサーチ🔦



根気強くサーチしているとバイトがありアワせると














すっぽ抜け















同じ所に数投するとバイトして、また重みがビックリマーク















しかーし、またすっぽ抜け



















そんなのが3回ありましたが、すっぽ抜ける時にゴリっとする感触があるので多分ですが亀🐢だと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ



実際、その場所で亀が浮いて来たり雷様が浮いて来たので亀か雷様の硬い口👄の様な気がします。



















そして、その後もバイトは無く諦めていると




















何とか1匹キャッチ音譜音譜音譜


今日はダメかと思っていたので良かったです照れ照れ照れ
















そして、その後は何も無いので西沼へ🚶




















西沼に着き、葦際を丁寧にダウンショットでサーチしていると






















何とか、まあまあサイズが音譜音譜音譜



理想なバスが隠れるだろう葦の場所に居ました照れ照れ照れ
















そして、その後はギルバイトだけなので中沼桟橋に移動🚶

















中沼桟橋に着き、丁寧にサーチしますがギルバイトのみ














濁りの中に薄っすら見えバスか5匹くらいは確認出来ました。














そして、次にコンプリートを目指して東沼に🚶
















東沼に着くと早々にお仲間さんに逢ったので情報交換をしながら釣り談義音譜音譜音譜















そして、お別れした後に東沼を満遍なく一周しましたがギルバイトのみ...



途中、近くでボイルがあったので色々と試して最後にエリー95でトゥイッチすると



















根掛かってエリー95殉職ゲローゲローゲロー



テポドンでもダメでした汗汗汗


















そんなこんなで東沼を後にし、中沼をやりますがノーバイトで蒸し暑さで疲れたので最後に西沼へ🚶















西沼に着き、ダウンショットで葦際をサーチすると
























デカギルー爆笑爆笑爆笑

















と言う事で10時頃にストップキャスト🛑しました。














今回は波もあまり無く水も悪い感じでしたね。


何人か釣れている人も居ましたが、あまり状況は良く無さそうでした。














まだまだ修行が足りないですねてへぺろてへぺろてへぺろ














来週は1日出来るので遠征に行けます音譜音譜音譜



嬉しい〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



























と言う事で今日は早めに釣行終わりにしたので家に帰り、お昼ご飯は前に買って食べて無い





















カップ焼きそばビックリマーク



どれを食べようか迷いましたが、1番賞味期限の近い

















コレに決めたビックリマーク


麺のスナオシビックリマーク栃木産!!


















湯切りをした後に粉末スープを入れて、最後に付属のふりかけをかけて完成アップアップアップ



味はペヤングに近いですが粉末スープのせいかペヤングよりパサパサ感がありました。(個人の感想です)


湯切りを少し抑えれば良いかもです👍



まぁ、細かいことは気にしない〜〜〜



あいまいでいいよ〜〜〜爆笑爆笑爆笑