どうも僕です犬
















オヤジさん...


コレはひつじ🐏...


















そんなこんなで今日オヤジさんは地元の神事の用意で朝7時から旗上げの為、集合場所に行き旗上げ🏳️‍⚧️



旗上げも終わり、次の集合は9時半なので空き時間でスタッドレスを脱ぎ脱ぎ🛞










久しぶりに













てんとう虫🐞を見ましたニヤリニヤリニヤリ















そしてびっちり汗をかいてTシャツ👕を変えて、また集合場所へ



お札とお餅を班の人数分もらって家に帰り20軒に配ってから、もう一台スタッドレスを脱ぎ脱ぎ🛞



またまた汗をびっちりかいてTシャツ交換👕















次の集合は4時🕓なので少し休憩をして12時前に700円を握りしめ、とある場所へ...



















とある場所に着き


















700円を入れて



















通行手形ゲット爆笑爆笑爆笑














とある可愛い手袋をしているCさんがコンスタントに水揚げしているブログを観ていて、ついつい来ちゃいました笑














最初のポイントはエリー1本で乱打しました🎣














すると


















大きな枝がチューチューチュー














水温は14℃で岸際にはワカサギが回遊してますがノーバイトでした👎














次に大きくポイントを移動します🚙














次のポイントはバイブレーションでウィードの場所を調べてから沖をスイムベイトでサーチ🔦














しかーしノーバイト👎





















てな感じでPKB〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コレはオルオル詐欺や〜〜〜














まぁCさんは経験値が高いので自分みたいなひよっこ🐣には簡単には釣れる訳がありません笑



またリベンジですねニコニコニコニコニコニコ






あと今日もそうでしたがボート🚣の人が自分のサーチしている場所に横から入って来てサーチしているポイントに停泊します...

某メーカーの名前の入ったカモ柄の派手なボートが投げてる場所に入って来て自分は仕方なく他の場所に投げなくちゃで、釣りたいのはわかりますがオカッパリの投げている場所を把握してからポジションを取って欲しいですね...














そして悶々としながら下山して4時に旗下げ🏳️‍⚧️を。

















旗下げも終わって夕方気持ち良い気候だったので




















折りたたみ自転車を車に積んで利根川サイクリング🚴道路へ〜













🌸も咲いていて、ちょ〜気持ちいい〜🚴‍♂️



























途中には


















草花が咲いていてイイ匂いがしますおねがいおねがいおねがい














そして前回より進んで


































今回の目標地点まで到着音譜音譜音譜音譜



気持ちもスッキリしました照れ照れ照れ



ゆったりサイクリング最高ですクローバークローバークローバー







実は今、新車の20インチを考えていてメーカーサイトの代理店を検索すると川口市に試乗車があると書いてあったので先週の日曜日に川口市のサイクリングショップに行きましたが...












試乗車無し...













帰りに高速を使って3000円ロスト...














コレは試乗車アルアル詐欺じゃ〜〜〜ムキームキームキー












近日中には買いたいのですが、モデルはほぼ決まったのですがカラーが6色有り悩み中...



買ったら多摩川サイクリングロード、荒川サイクリングロードなどなど、輪行したいですねグラサングラサングラサン
















あっそうそう、今週また1つ歳を取ってしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


















もう歳はとりたくなぁ〜〜〜いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ