同和の方が勝ったようだ 在日コリアンは負け気味 | あつの解放ブログ

あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。

 暴力や犯罪を含めた「実力」すべてで、在日コリアン勢力は同和に負けている。
 力で負けたら、何もかも自分たちが「悪者扱い」で同和の分まで罪をかぶることも拒否できなくなる。
   下矢印
 ①全部、集団ストーカーは在日コリアン単独でやってきたことに。
 ②森友事件は、あくまで、在日コリアン主導でやってきただけで、松井さんらは関係ないことに。
 ③暗殺されたであろう過去の在日コリアン芸能人らは、すべて自然死であり、部落解放同盟の集団ストーカー攻撃はまったくなかったことで決着。死者はあの世で納得か?
 ④同和のための政党、維新の会で働く在日コリアンは、一生、同和の言いなり。
 ⑤同和が在日コリアンの振りをしまくっても、ずっと黙ってきた在日コリアン。そのまま何も言えない。芸能界も一緒。
 
 ※総じて、1970年以降の日本列島すべての政治は、一部の権力化した同和と、在日コリアンのためにやってきたが、罪をかぶるのは在日コリアンだけのようだ・・。
 
 一般民は、総じて被害者。
 次に、在日コリアンも同和の前では一方的な被害者。
 部落解放同盟だけ、今のとこ無傷。誰も責めに来ない。ラクチン。ゲラゲラハッ雷イラッ
 
 松井大阪府知事の自信満々発言。
 「参考招致でも証人喚問でも、なんでも受ける」。龍炎
 
 これは、大阪府議会も政府も、マスコミも、そして、在日コリアン勢力も皆、同和の前で沈黙するのを見越しての自信。彼はすでに、「語るに落ちている」。自ら、黒幕は我々同和勢力と認めてるようなツイッターを実はしてしまってる。橋下さんも。かといって、今更籠池氏を暗殺できないが・・。心臓を集ストハイテク機械で止めることはできない。
 
 大阪府議会、私学審議会、近畿財務局、政治家、マスコミ、み~んな、同和の言いなり。同和が在日コリアンを暗殺しても、警察は、わざと動かないこともわかってるようだ。「味を占めた」からこそ強気発言。
 
 でも、それは、「力」で押さえてるだけ。
 恨みを買っている。しょんぼりドクロ十字架
 一般民は、まだ本気を出してない。
 在日コリアンにも、同和に対し、使える外交カードは残ってるがうまく使えてないだけ。正面から力で勝負しすぎ。良い意味で「卑怯な方法」を賢く、上手に使えてない。
 
 そりゃ、誰か一人だけで発言したら、そいつだけ殺されやすい。
 被害者が、一人で抱え込み、黙ってるだけでも、なお、殺されやすい。
 でも、みんなで「同時に」発言したら、殺されなくなる。
 解放同盟が犯人だとばれるから。
 
 過去をふりかえればわかる。
 芸能人が良い例。 
 在日コリアン芸能人は、自分たちだけで黙りすぎた。
 同和にやられて、なのに、相手に合わせて、テレビではニコニコ、出来レースに付き合ってきた。逆らったら、集ストハイテク機械で殺されてきた。死後、その人の物まねを同和にやられて、侮辱させられてもひたすら黙ってた。
 
 一般民政治家もそう。
 かつての農林水産大臣だったっけ?誰もがなりたくない役職。
 同和のボスに殺されやすいポジション。
 一人で抱えるから中川親子のような不審死になる。
 
 森友でもそうだろう。
 とある在日コリアン芸能人の大御所が言ってた。
 籠池氏に例の土地を借地として持っておけば、得があると入れ知恵した奴がいると。法律に詳しい人の入れ知恵。さらに、認可するよう大阪府の私学審議会に根回しをしていた真犯人もいる。で、松井さんと橋下さんは、真犯人があたかも在日コリアン側にあったかのように他人を責め続け出した。あげく、昭惠夫人に「証人喚問を」と言っちゃった。
 で、大阪府議会で「百条委員会」を作ろうと言われたら、同和勢力の力で拒否。表向き松井さんは「百条はつくりたかった」と、とりつくろう。
 本当に松井さんが一切、影で関わってなかったら、籠池氏から名指しされた時、堂々と「名誉棄損で訴える!」と言えたはず。なのに、「・・同情してしまう」とか「・・会ったことは無い」と自信のない受け身な発言を、ついしちゃった。直接会わなくても「森友学園」に他人を使って圧力をかけたり、同和の子を小学校に入れさせる方法はいくらでもある。
 「関わっていなかった」と自信満々に言えなかった。おーっ!
 やましい気持ちが顔に出た。
 もう、松井さん、自ら、事件の本当の黒幕は、同和勢力ですと教えたようなもの・・。あげく、そのまんま東さんが、調子にのって在日コリアン側を非難しすぎた・・。もろバレ。
 
 橋下さんは、同和勢力の力で、小池都知事を操ってきたことも、自らばらしてる。
 小池都知事に当初、豊洲移転をさせないよう指示してきた同和勢力。
 東京都議会の在日コリアンのボスを世にさらしめた。
 なのに、今になって移転しろ。
 これは、在日コリアンから利権をよこどり終わったから、移転させてもいいよ~という意味。東京で、同和勢力が幅を利かせたという証明。
 
 これだけ、素人でも、世間が同和に気づいた。
 在日コリアンよりはるかに人数も多く、生活保護もダントツ、いや、在日コリアンの振りをし、名を騙っても、在日コリアン側から文句ひとつ言われないほど強かったことがバレた。
 
 在日コリアンだけによる単独犯罪は、彼らが償うとして、それ以外の犯罪は、実は、同和がやってたこと。その分は、きっちり同和が償うのが普通。なのに、力で負けた在日コリアン。これからは、同和の分まで責任を丸かぶりぼけー?
 
 他人に「真実を言わず」「被害も訴えず」では、最後、悪者にされる。(皆共通)
 集団ストーカー被害者と一緒。
 被害内容を訴えるばかりで、自分がどこのだれかを世間に伝えない。
 結果、誰も助けに行けない。ひょっとしたら、被害者の振りをした「工作員」ではないかと勝手に悪者にされていってる。
 
 在日コリアンだって、同和から集団ストーカー被害を受けてきた証拠だけは残ってる。その分は、自分たちで言わないと、世間は気づくどころか、集スト攻撃=全部在日が犯人!!と思われたままで終わる。同和の無傷、不戦勝。ニヤ注意
 
 今の時代、一番無傷なのは、部落解放同盟と同和学会員勢力のみ。
 まともなほうの同和住民ですら、同じ同和から裏切られているほど。
 
 まともなほうの同和も、結婚を世間に断られるのは、なぜか?
 ①一般民側に差別心が残ってる。
 といえば、簡単に片づけて終わる。でも・・
 ②まともな同和の方が、解同と無関係であることを、勇気を出して伝えなかった。
 ③まともな同和の方は、税金も払うし、反日活動も集ストも関わっていないと証明しなかった。
 
 黙ってばっかりで、結婚を断られることばかり気にして受け身のまま。これが悪い。
 主張しないと。うーん
 「自分も部落です」と言うだけではダメ。出自告白しただけじゃ、足らない。ハムスター
 本当は、まともな同和の力で、解同の犯罪をなくす助力が必要になる。
 みんな、「黙りすぎ」。
 黙ってたら、暗殺されないとでも思ったか?
 集ストに黙って加担させられてきた地域住民の創価員は、影で在日コリアンに用済みで殺されてきた。関東方面で。で、その在日コリアンも、同和の前で黙るから、芸能人らが暗殺されてきた。
 
 「黙ってたら殺される」
 「言いすぎても殺される」
 
 同じ殺されるなら、どっちが子孫に利益を与えられる?
 もし、殺されたくないなら、
 
 「みんなで、同時に」ニコ真顔ニヤzzzイラッハムスターコアラヒヨコ赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
 言う。
 
 在日コリアンも、単独でアメリカの軍用機のパイロットの目にレーザーポインターを当てるから、アメリカの圧力で、日本の警察がすぐ逮捕しにきた。単独で行動はダメ。みんなで同時にやらないと。
 
 森友事件でもそう。
 「一般民政治家」みんなで、「在日コリアン関係者」みんなで、「実は、同和勢力が真犯人です。彼らのために動かされてきただけです」と言えばいい。
 
 みんなで言えば、暗殺されない。
 解同が犯人で、集スト犯人も彼等だとすぐばれるから。
 ばれたら、同和は動けない。
 結婚に支障が出るから。ねこクッキー
 数か月前、車の接触事故を起こした同和芸人をまわりの同和芸人が、わざと裏切ったのが証拠。(余談、このあと、在日コリアン芸能人が複数、接触事故を起こされていた。解同の集スト攻撃によるものだろうと私からフォロー)
 解放同盟は、ホント、無差別に在日コリアン芸能人を狙うよな。
 若い女の子の在日コリアンにまで集スト攻撃やってたもんな。
 やりすぎだ。
 
 まともな方の同和側からも解同へ犯罪をやめるよう言わないと、結婚対象にすらならないぞ。もっというと、解同の力で芸能活動をしてきた同和学会員芸能人も、みずから恩恵を返し、フリーにならないと、結婚を断られやすい。今売り出し中の同和女優も同じ。タダなものはない。代償は付きまとってる。あなたが、解同の力でお金儲けをするうちは、解同幹部と同和ヤクザは、一生、「あなたのために、悪者」になる。「上」は、あなたを「金儲けの道具」くらいにしか思わなくなる。在日コリアン作品のドラマの主役を奪ったし、その分、在日コリアンからは恨みを買い続ける。ろくなことはない。「権力」の世話にならないのが一番まとも。ニヤ完了
 
 同和同士の関係が、飯が食える前は、「相互扶助精神」。
 飯が食えたら、「金づる、金儲けの関係」となった。
 
 せちがらいね。
 
 森友事件では、皆で言うことだ。
 誰かひとりに言わせたら、そいつだけ死ぬ。
 籠池氏を暗殺させないよう、ここに記事にしておいた。
 あとは、松井さんをとりまく周りの方々が同時に「証言」することだ。
 大阪府議会も、いつまで、部落解放同盟の言いなりだ?
 税金払ってるのって、まともな同和も、まともな方の在日コリアンだって大阪には何万人もいるんだぜ。