源氏発祥の神社 多田神社 そして三ツ矢サイダーとの関係 | あつの解放ブログ

あつの解放ブログ

部落解放同盟が主導する創価学会集団ストーカーターゲットになっちゃった。同和でない日本人(一般人出身者、一般民)と在日コリアンをも動員させにくる。同時に解同は、在日コリアン有名人をも集スト攻撃・・。2015年9月以前の記事は全削除。

 とある創価系街ブラ番組を無料動画配信で見た。

 今週の動画内容は、兵庫県川西市。

 川西市に阪急、川西能勢口駅がある。

 そこから、北に伸びる「能勢電鉄」。

 川口能勢口駅からいくつか北に「多田」駅。ニコオッドアイ猫

 

 この駅の西に多田神社

 源満仲という人が始祖となった源氏発祥の神社。

 ここに、三ツ矢にまつわる話が書いてある。

 境内に三ツ矢サイダーの自販機もあるぞ。

 

 この三ツ矢から、三ツ矢サイダーが始まったのだそう。

 で、この紹介をなぜ「創価系動画」でやってたか?

 

 もうわかるだろう。

 創価学会の支配者が、神社など、日本の伝統文化の場所を支配したという意味。

 在日コリアンも神社に参拝するが、実は、同和も堂々と参拝。

 そして、創価支配下にさせられた一般民の出の住民には「おまえら、神社に参拝するな」と言っていたのだ。ゲホゲホ雷!神社でやる祭りには参加させてもらえるようだが。

 

 創価支配下の住民・・、ジュース買うとき、三ツ矢サイダーをよく買ってたな。えー?

 てことは、三ツ矢サイダーを始めた企業も、すでに権力者のものになっているということ。

 経営権は権力者に移ってると思う。

    下矢印

 ①地域住民を片っ端から創価支配下に置く。

 ②創価命令で、創価系の店だけを利用させる。

 ③日本の老舗の店がジャンルを問わず次々倒産。

 ④倒産後、株を買い占め、経営権を奪い、営業を再開させる十字架

 ⑤権力者主導の「日本の老舗」が誕生。

 ⑥そうとは知らず、地元民が働く。

 

 ※ちなみに、株を買い占めた人は、地元の組長さんが多い。

 逆らえない。マスコミ、警察、地方自治体は知ってるだろうけど、知ったところで、何にもできない。地域住民が創価命令を自己保身のために聞き、老舗を倒産に追い込む。権力者が正式な手続きで経営権を譲渡してもらったから、法律に反してない。合法的な乗っ取りだ。

 

 この「とある動画」では、同和学会員(一般民とのハーフの人)とゲストの在日コリアン?女性が参拝してた。地元民は、彼らを「愛嬌のいい人たち」と思い、同じ一般民と誤解。

 

 ニコニコしてて、テレビだし、印象が良かったらなんでも一般民か?

 じゃあ、人相の悪い一般民は、皆、同和や在日コリアン扱いか?

 

 ま、この街ブラロケの芸人は、良い人だろう。

 でも、彼らのバックには、創価の支配者、森友学園の支配者、同じ権力者が控えてる。

 

 完了えーんおばけくんハッ

 

 平和ボケの代償は続く・・。