皆様こんばんは〜!おねがい

今日は夜少し雨が降ったようで、とっても寒かったですね傘曇り

私は今くらいの天気が好きなので、このまま続いて欲しいなぁと思ってしまいます笑い泣き





さて!本日の話題は…

皆様好きなものを当てる時によくある

"ランダム商品"お好きでしょうか?お願いラブラブ








私ものすっごく好きなんですおねがいラブラブ







1人の方を好きな場合だと、沢山のパターンがある場合が多くて、グループさんを好きな場合はどのメンバーがでるか、アニメなどではどのキャラが出るかなどなど…






ものすっごく楽しくないですか!?お願いラブラブ







今の時代、そのランダムの中でどうしても自分の欲しいものがある時って、今でいうフリマアプリとかで手に入ったりしちゃうじゃないですか…






喉から手が出るほど欲しい場合は全然その方法で購入するのはいいと思います!






ですが…私は誰が出るのか…どのパターンが出るのか…というドキドキ感が大好きなので、ランダム品はいつも躊躇なく買ってしまうんですよね笑い泣き






なんかこう…ランダム品から自分の好きなキャラやメンバーが出たら、普通に買うよりも喜び5倍くらい多くないですか!?私だけですかね!?






ついでに声も出ちゃいますデレデレデレデレデレデレ

あの瞬間が嬉しくてたまらないんですよねぇちゅーピンクハートラブラブ






私トトロ大好きなんですけど、最近はその小さなストラップのランダムがあったので、選んで購入してきました!おねがいラブラブ




ジャジャンっ





んまぁぁぁぁ!!!


中トトロとまっくろくろすけ!!!ラブラブラブ

うんわっかわいいっっえーんえーんえーん





後ろからメイちゃんが走ってきそうですねおねがいラブラブ

可愛すぎるラブラブ








そうそう…そんなこんなでガチャガチャとかガンガン回しちゃうんですよ…ふんわり風船星手



そしてそして、交換するにあたって、運が良ければいい人と巡り合ってお友達になれたり…ふんわり風船ハート






私はこういった経験をかなりしているので、今でもランダム大好きですラブ

…まぁ探すのが大変なこともありますけどね滝汗






最近欲しいものがあったのですが、なかなか出なくて結局6回くらい回しちゃいました笑い泣き






そういえば…今って結構ガチャ高いですよね…

昔は100円で回せていたのに…200円、300円が基準になっていて、なんだか時代を感じますチーンチーンチーン






皆様はどんなガチャがお好きでしょうか?

あまりにも当たらないからと言って回しすぎると、後でお財布見て絶望するので回しすぎには気をつけましょうね笑い泣き






1000円ガチャはできないわ…

そんなお金の余裕ないっ…笑い泣き







今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう照れラブラブ

おやすみなさい〜zzz流れ星キラキラ