2024年初の楽天マラソン購入品です!






まずスリッパ!



ドキ子さんコラボの!


めちゃおしゃれー👏🏻

ほんとこんなん待ってました!って感じ!


今幼稚園の行事や懇談に行く時は折りたたみスリッパ持って行ってるけど、素材のせいかすごい汚れが付きやすいし、その汚れた靴裏を折りたたむのも収納袋に収めるのも毎度嫌だったし、ペラペラで足痛くなるし、冬は寒いしで…(3年も愛用しときながら文句ばっかりww)


この悩み全部解消してくれるスリッパだと思う!


スリッパって考えるとまぁまぁ良いお値段だけど、この先何年も使うしね。


収納袋もかわいい!!



てかこれ、OL時代に欲しかったなぁと思った!


20代の頃は毎日パンプスで通勤して、職場でも履き替えずにそのまま過ごすから蒸れて臭く臭くて…。


本当に臭かった。(何回言う)


これあったら足臭OLじゃなかったかもなぁ。







鮭!



これもドキ子さんのブログで紹介されてたやつー。


鮭茶漬け、美味しそう…🤤


息子と旦那の朝ごはんはおにぎり率高めなのでおにぎりの具にも使お!


ちなみに旦那は自分でにぎっていく。(作ってあげろや)






いつもの梅干。



美味しくてこの梅干以外買えなくなった!!


家族三人でほぼ毎日食べるので1kg買いです。






いつものスポンジ。



ブラックだと汚れ具合がわからなくて替え時悩むので、グレーに。






お世話になってる方に。



ビール…というかお酒ほぼ飲まないけど、これ美味しいらしいね!


スーパードライ好きな人にはこれ贈っておけば間違いないよね!しらんけど!






とりあえず以上です🙌









最後に、楽天ポイントでも募金できるようになってたのでのっけておきます。



ほんの少しだけど今あるポイント全部募金しました。


また貯まったら募金する!!









前回のブログはこちら。