今日会ってきた人。




年齢も離れててけっこう下だし、特に期待もしてなく。




ふつーに楽しく過ごせればいいかなあ程度。




来た!




お、おお、、、




プロフ通り個性強め爆笑




背高い、カラコン。のイメージが初め。




え、怖い人だったらどうしよーびっくりと思ったけど、話をしてみたらふつーに良い感じ。




個性は強めだけど、オタクな感じでもない。




バンドをやってたとのこと。見た目はビジュアル系ではなく、韓国系?きれいな顔をしてる。けど、気取った感じもなくいろんな話をしてくれました。




うん、まあまあ個性的な人生なのかな。




見た目がこれで、バンドとかしてたら、そりゃ女性がらみ以外でもいろいろあったかもね😆と思いつつ。




そんな彼だが。




続く