着信がありました。




あ〜、誰からよ?




私にある着信は、弁護士からとかそういうやつな予感がしてドキドキして見ました。




なんと、元彼さんからでありました凝視




前回連絡を取ってから、ラインもブロックしている。




忘れかけていた頃である。



男性は忘れた頃に連絡してくるっていう噂は本当らしい。



好きな人ではあった。




今も好きではある。




でも、無視することにします昇天




さ、私は今からもう一人のスーパーイケメンの試合を観に行くのだ。




前回家に来たイケメンとは違うイケメンである。




長男♥



スポーツマンで、まるでスラムダンクに出てきそうなイケメンです♥🥰




親バカ♥



いや、ほんとにイケメンよ~✨✨🥰🥰🥰🥰