彼から送られてきた、ホテルから見えるという西安市の夜景です!






日本の夜景とちょっと違いますよね~うさぎ



こんな都会でもあり、歴史的な建物も混在してるよう。




仕事はまだ始まらず、観光ばかりしてるんですって。




いいな~!!!



しかも現金は持ち歩かず、全て電子決済の生活なのだとか。



日本はその点まだまだ遅れてるのかもしれませんね。



大盛りのビビンバが500円以下で、スタバのコーヒーが600円くらいなのだとか。



日本でもご飯よりスタバのほうが高いメニューもあるかもしれませんが、たぶん西安市ではコーヒーのほうが珍しいのかもしれません。



コーヒーよりお茶の文化らしいので。



行ってみたいなー!!!



日本だと仕事ばかりでいつも忙しい様子なので、異国の地であってもゆっくり過ごしてほしいなと思います。




米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット