これもかなり前の話になります。




三重県に四日市と言うところがありまして




ピンサロやソープ、ヘルス、デリヘルなど



けっこう色々風俗があるところでした。




僕は風俗がある街は歴史があると





勝手に思っているので




ワクワクします笑




四日市ではビジネスホテルに泊まっていたので




そこによくデリヘルを読んでいました





その時みくちゃんと言う子を




呼んだのですが





細身で可愛い




胸はありませんでしたが





感度も良く何回か指名しました。




毎回生でさせてくれたと言うのもあります。




 お腹には帝王切開のあとがあったので





お子さんがいるのかもしれません。





他にも色々風俗があり





ピンサロも行きました





そこは





受付の先にマジックミラーがあり





女の子がお客さんと知り合いじゃないか確認する





と言ってました笑



   


可愛い若い子が多くて



  

良いところでした。





地方の風俗はなんか良いですよね