土曜日は、珍しく家にいた次男も誘って、夫と3人でランチに行きました。

以前も、行ったことのある「とんかつ一番」さんです。



夫は、念願のオムカツを。



私は、カツ丼いってみました。



次男は、ヒレとんかつやったかな。


夫は、↑この時、食べられなかったオムカツを食べる事が出来て喜んでいましたが、結論は、前回のサラダとんかつの方が、個人的には好きだった😅ということだそうです。



でも、食べてみたかったメニューを食べる事が出来たという点では、良かったですよね☺️



次男に、ドラマ東京タワーの、松田元太さんの写真を見せて、ドラマの設定で、この人、この髪型で、就活行ってたらしいねんけど😅って、写真を見せたら(ツーブロックで、えりあし長め)、それ、部屋出たらすぐお祈りメール来てしまうやん笑😆だって。


でも、8年後に3人目の赤ちゃんが産まれる、子だくさんパパになってるので、就活上手く行ったっぽい?☺️家族写真も、その髪型のままだったので、割と自由度高めの、IT企業あたりに決まったのかもなぁと、勝手に妄想💕



松田元太さんは、このドラマですごく、演技が上手だと評価されていますよね。これからも、活躍を期待しています!!