この前の日曜日に、ついに次男が給料で義理両親と、私たち夫婦にランチを奢ってくれるというので、行ってきました。




お店の中で、待っていると義理のお父さんとお母さんが入ってきました。そして、なんと義理妹さんも!たまたま、東京から一人で里帰りしていたそうです。


今日は、次男のご馳走だよ!と言うと、なんか(こんな日に来てしまって)ごめんね🙏って言ってました。全然良いよー☺️と、次男も言ってました。


義理妹さんとは、お正月以来やったかなー?GWは、平日も挟まっていたし、色々混雑するだろうしで、帰って来て無かったんだよね。


義理妹さんは、次男にポイ活のやり方などを聞いてましたが、めんどくさそう😫って言ってました。


ランチの後に、一緒にお茶をする事になりました。



これ、ワッフル。メニューの写真が逆詐欺で、アイスが添えてあるだけのはずが、めっちゃデカい😅



美容番長の妹さんに、オススメの化粧水を聞いたりしました。以前オススメしてくれてて、私も使っていた濃厚本舗さんが閉店してしまったので、化粧水迷子になっていたのですショボーン



喫茶店で、妹さんたちと別れました。今から、門真のアウトレットに行くって言ってました。


昨日の取引
売り買いなし

なんか、持ち株はダラダラと下がっている気がします。昨日の雨、みなさんは大丈夫でしたかね?
では、また〜